人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 12日

お久し振りでござんす。。。


どこに出掛けるわけでもなく相変わらずの毎日。

このままやめてしまおうかな?なぁ~んて思いつつ踏ん切れないでおります。

マックとあかねの、そして自分の記録として気が向いたときにでも更新すればいいかな、と・・・



・・・ということで


マックもあかねも元気!です!!


マックとあかねの日常。。。


朝のお散歩は行かなくてもいいそうで、ワタシ達が起き出してもいつまでも夢の中、オイオイ(-_-;)


朝ご飯(基本、手作りご飯ですが、なんぞの時のことを考えて朝はフードを少々)を食べた後は庭で出すものを出して、あとはまったり~~~


11時頃になるとソワソワして落ち着かずワタシ達の周りをウロウロし始めます。


そうなんです、おやつの時間なんですね。(お昼にはおやつをちょっとだけ貰えます)楽しみにしているようですよ♪


お久し振りでござんす。。。_a0100160_18591849.jpg
お久し振りでござんす。。。_a0100160_18592638.jpg


いつも冷めてるマックもおやつを貰えるまでは決して離れません。(食い意地だけはあかねより張ってます)


おやつゲット~~~!
お久し振りでござんす。。。_a0100160_1905457.jpg



あたしは~~~???
お久し振りでござんす。。。_a0100160_1912462.jpg


あかねはこのあと貰えたけれど残念ながら写真はナシ(-_-;)



でね、今日はワタシが仕事に行っている間、父さんに近くの山に連れて行ってもらったようで、夕食後は珍しく二人でまったり~~~♪
お久し振りでござんす。。。_a0100160_198937.jpg
お久し振りでござんす。。。_a0100160_1981892.jpg
お久し振りでござんす。。。_a0100160_1983116.jpg
お久し振りでござんす。。。_a0100160_1984061.jpg



昨日、今日の仕事の疲れをいやしてくれるマックとあかね、サンキュー(^_-)-☆

ちなみにあかねの着ている洋服は近所のワンの形見です♪


今日は他に書きたいこともあったけれど、毎度のことですが仕事で色々あって撃沈(-_-;)

また機会があったら、ということで。。。オヤスミナサイ。。。

by bibirymac | 2012-02-12 19:20 | マック☆あかね


<< 今日でお別れ。。。      新年のご挨拶。。。 >>