人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 27日

公園へ行こう!

ひっさしぶりのいいお天気、気持ちのいい青空~~~
こんな日は、洗濯して、掃除をして・・・と思うでしょ、ところがどっこい、そこは目をつぶって美容院へ。。。ワタシの行きつけ美容院は先日のお友達、そう若丸の飼い主のお宅なのです。
こちらに越してきてからだから、かれこれ20ん年のお付き合いになるでしょうか。
若丸がいるのでマックも一緒に行きますよ~
と思ったら、ワンコが苦手なお客様がいらして、マックは我が愛車の小型ベンツ(別名軽トラ)で待つことに・・・ちょっと、待っててね~~~
公園へ行こう!_a0100160_044488.jpg

このお店には2年前に亡くなったワタシの父の作品(鉛筆画)が飾ってあります。
父は洋画が好きで、よく映画館には足を運んでいました。
それが高じたのかわかりませんが、独学で描いていたようです。
殆どの作品はお友達にあげてしまったので、我が家にはあまりないのです。
公園へ行こう!_a0100160_0143337.jpg公園へ行こう!_a0100160_0145774.jpg










そして、本日の作品、ワタシのヘアースタイル。。。昔のお嬢さん!
公園へ行こう!_a0100160_0181478.jpg

さて、御髪も綺麗になったし、お天気はいいし、お出掛けしましょということで、お店を早終いしてマックのお気に入りの公園に行くことにしました。なんと、若丸は行ったことがないんですってさ。お互い用事を済ませて、駐車場で待ち合わせをすることに・・・
若丸はまだ来てないねぇ~いつもより人が多いので、マックは乗り気ではありません。
公園へ行こう!_a0100160_0225052.jpg公園へ行こう!_a0100160_023355.jpg













                  待つこと10分、若丸到着~~
公園へ行こう!_a0100160_024769.jpg

公園へ行こう!_a0100160_0245538.jpg

ごめんよ~待ったかい?
公園へ行こう!_a0100160_0304143.jpg
公園へ行こう!_a0100160_112234.jpg












じゃあ、久し振りのチュッチュッチュ♪ お店では会えなかったもんなぁ~
公園へ行こう!_a0100160_0334788.jpg
公園へ行こう!_a0100160_058114.jpg













ここは“あいかわ公園”我が家から車で10分ほどの所にあります。
ツツジがたーっくさん植わっていてこれからの季節、見頃を迎えます。
駐車場から少し歩くとダムの下に到着。
公園へ行こう!_a0100160_0384313.jpg
                    愛ちゃん号も走ってるよ。
公園へ行こう!_a0100160_0392830.jpg











この先にはエレベーターがあり、それに乗ってダムの上まで行きます。
そして、帰りはの~んびりと歩きながら下ります。気持ちいいですよ~~~
途中、若丸はグロッキー、あんた運動不足でないの?
公園へ行こう!_a0100160_044862.jpg
              母ちゃん、たっぷり出たからちゃんと拾ってね!
公園へ行こう!_a0100160_0481962.jpg









さぁ~、お気に入りのとこに来たから、思いっきり走るぞ~~
公園へ行こう!_a0100160_0501499.jpg
                     若丸はどうするの?
公園へ行こう!_a0100160_0505244.jpg










おいら、疲れたから休むよ。
公園へ行こう!_a0100160_0521531.jpg
                    じゃあ、そうすっか~
公園へ行こう!_a0100160_0525854.jpg









このあと、ここでたーっぷり遊んで、満足して帰りました。
駐車場の側にはツツジが綺麗に咲いてましたよ。
公園へ行こう!_a0100160_151716.jpg


そして今夜のマックごはん。。。
合い挽き肉、大根(はっぱも)、キャベツ、厚揚げ、味噌少々、ゴマ少々。
公園へ行こう!_a0100160_182387.jpg


約4分の3、終わったところで消えてしまった~(T_T)
もうや~めた、と思ったけれど、勉強のため頑張ったよ。
お陰で日付が変わってしまった。あ~ぁ、ちかれた~~~

by bibirymac | 2007-04-27 01:18


<< 平々凡々      マカロニグラタン >>