人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 02日

今日も。。。

またまた、ゆーたがやって来ましたよ。
会いたくて仕方がないみたい。
マックはゆーたを見ると逃げるけど、なっちゃんは懐いてくれたものね。
昨日よりも心を許しているような気がします。今日も。。。_a0100160_154264.jpg今日も。。。_a0100160_15422253.jpg












今日も。。。_a0100160_15424055.jpg今日も。。。_a0100160_15425580.jpg











一日ごとに馴染んでいるのがわかるでしょ?ゆーたの顔も満足げですね。

さのどが渇いたね、お水飲もうね。今日も。。。_a0100160_15473447.jpgちょっとポーズもとってみました。今日も。。。_a0100160_1548322.jpg













こんな感じもいかが?だいぶ慣れてきたでしょ?今日も。。。_a0100160_1550593.jpg今日も。。。_a0100160_15501883.jpg













抱っこだって大好きなんです。大人しく抱かれていますよ。今日も。。。_a0100160_15511581.jpg
おやおや、マックが寂しそうにこちらを見ています、ごめんねぇ~今日も。。。_a0100160_15522679.jpg












一日ごとにいろいろな面を見せてくれるなっちゃん、今まで辛い目に遭っただろうにそんなそぶりはみじんも感じられません。
ホントのおうちが見つかるまでにピッカピカのお嬢さんになりましょうね。
そうそう、半分の確率でおすわりも出来るようになったんですよ。
まだまだ修行中ですが・・・物覚えはいいんじゃないかな?

“千葉わん”にプロフィールの詳細を送りましたので、近々載ると思います。
応援、よろしくお願いしま~すm(_ _)m



最後にマックのダレダレ写真をアーーーップ!
今日も。。。_a0100160_1652280.jpg


by bibirymac | 2007-06-02 16:08 | 預かりっ子『なつ』


<< やってくれたね!      初めてのお庭。。。 >>