人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 26日

やってくれたね!

昨日のイチャイチャ振りはどこへ~~~
マックはなっちゃんの誘いにまったく乗りません。
毎日コロコロ変わる態度に母さんは付いて行くのがやっとですよ。ホント、疲れます。


なっちゃんは遊ぶ体制なのに・・・やってくれたね!_a0100160_19472355.jpg
マックは相手にならず・・・やってくれたね!_a0100160_19452686.jpg














でもそこでいじけないのがなっちゃんのいいところ、一人遊びも上手です・・・やってくれたね!_a0100160_19493735.jpgやってくれたね!_a0100160_19495552.jpg













やってくれたね!_a0100160_1950315.jpgやってくれたね!_a0100160_19504852.jpg











こうして、マックの存在を意識しながらも自分で楽しみを見つけていましたよ。



シートでウンもしてくれましたが、たぶんまぐれ・・・
やってくれたね!_a0100160_19535711.jpg

晩ご飯は別々です。なっちゃんは今後のことを考えてドライフードにしてるのでね。
やってくれたね!_a0100160_19554881.jpg




で、タイトルのやっちゃってくれたこと。
やってくれたね!_a0100160_1958398.jpg

マッサージ器のコードをカジカジしたようです(>_<)
マックはまずいたずらをしたことがなかったので気を許していましたね。
なっちゃんもあまりする様子もなかったし・・・ショック!です。
現行犯であれば、" No!"と言ったらすぐ止めますが、気が付きませんでしたねぇ~
うちではやっていけないことは"No!"と教えています。
マックはもちろん、なっちゃんもこう言えばすぐにやめますが、やってしまってからでは効き目はありません、気を付けなければ・・・

by bibirymac | 2007-06-26 20:12 | 預かりっ子『なつ』


<< ブログネタ?      怪しい関係? >>