人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 05日

かりんちゃん、ホントのおうちへ。。。

なっちゃんと同じ、過酷な状況から救い出されたかりんちゃん、昨日、お嫁入りしました。
かりんちゃん、おめでとう~!幸せになってね!なっちゃんも頑張るよ~~~!


今日は特別暑く感じましたが、ワタシだけでしょうか・・・?
午前中、芝よりも勢いのいい雑草を抜くべく頑張りましたが、休み休みでちっともはかどりません。
ま、熱射病になってはかなわないので、程々のところでやめましたよ。


マックは暑すぎて遊ぶ気にもなれず・・・ゴロ~~~ンかりんちゃん、ホントのおうちへ。。。_a0100160_1708100.jpgかりんちゃん、ホントのおうちへ。。。_a0100160_1704460.jpg












いいご身分だこと・・・踏んじゃうぞ~~~


なっちゃんも暑くて、涼しいところで休みたいのにフリーだと落ち着きません。
かりんちゃん、ホントのおうちへ。。。_a0100160_1724134.jpg



あっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・
かりんちゃん、ホントのおうちへ。。。_a0100160_1733656.jpg



やっと落ち着いたところがシートの上・・・でも、10分ほどでまたウロウロ・・・
かりんちゃん、ホントのおうちへ。。。_a0100160_1741486.jpg



結局、どこもリラックスできず、いつものようにキャリーで休むことに・・・
かりんちゃん、ホントのおうちへ。。。_a0100160_1762012.jpg
ここが一番落ち着くんだね。




あまりの暑さに毛皮を着た君たちを涼しくしてあげましょう~ということで、今日もシャンプーしちゃいましたよ。
初めはなっちゃんだけのつもりだったけど、マックが羨ましそうに見ていたので、母さん頑張りました!!
なっちゃんはちっちゃいし、顔に掛かっても決して嫌がらないので楽だけど、マックはウロウロ、ブルブル、もうた~~~いへん!
君がやって欲しいと言ったんだよ。 ん?言ってない?ウソばっか!

でもね、シャンプー後は気持ちよかったのか、ハァハァもしないでぐっすり寝ていました。
はい、母さんはとっても疲れましたです。

by bibirymac | 2007-07-05 17:26 | 預かりっ子『なつ』


<< 昨日のこと。。。      アルンちゃんもおめでとう! >>