人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 19日

どうしましょ。。。

今日は父さんが出掛けてしまい、ワタシは帳簿の処理の続き。
はい、まだ終わってないのです(涙)
マックはイマイチ乗らないものの、日に何回かのバトルは相変わらずです。
・・・が、写真がうまく撮れないのよ、動きが速すぎて・・・

なので、夕べの抱っこ、預かり母バージョンです。
どうしましょ。。。_a0100160_201038.jpg


今日はこれにて失礼します。
実はね、今週初めから、なっちゃんの側で寝ているので少々寝不足なんですよ~
今まで、私達(マックも)は2階で寝ていて、なっちゃんは1階のケージに一人で寝ていましたが、夜中の様子も知っておきたいなと思い、下で寝ることにしましたが、なんと!マックも2階に行かず、ワタシの側で寝ているんです。
父さん、独りぼっちにしてしまったね、ごめん!!

なっちゃんはとてもいい子で寝てくれていますよ。
もう少しお付き合いしようと思っていますが、下で寝る方が心地良かったりで悩み中・・・・


追記。。。
記事を更新中になっちゃんの様子をみてみたら・・・
どうしましょ。。。_a0100160_2039164.jpg
どうしましょ。。。_a0100160_20391554.jpg
こんな大胆な姿で寝ておりました、平和ですネェ~

by bibirymac | 2007-07-19 20:24 | 預かりっ子『なつ』


<< シャンプーは明日。。。      お料理ブログ? >>