人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 21日

シャンプーしました。。。

晴れてはいなかったけれど寒くはなかったので、なっちゃんのシャンプーしましたよ。
とにかく大人しくしてくれています。顔にバシャバシャ掛けてもなんのその。
あまりに可笑しくて一人で笑ってしまいました。父さんがいれば写真を撮ってもらったのに~
なっちゃんの毛色って綺麗になったかどうかわからないので張り合いないけどね。
でも、サラサラ~になったし、いい香り~~~本犬もさっぱりしたようです。

シャンプーのあとにはおやつタ~イム、グリニーズだよ。
マックはシャンプーなしだったけど、ちゃっかりと貰っていますね。シャンプーしました。。。_a0100160_20313930.jpgシャンプーしました。。。_a0100160_20315181.jpg












なっちゃん、しっかりと両手で挟んで食べていますが、マックはというと・・・(ヘタっぴ)
シャンプーしました。。。_a0100160_2032134.jpgシャンプーしました。。。_a0100160_20323280.jpg













マックは2本をあっと言う間に食べ終えてしまうけど、なっちゃんはじっくり味わっています。
昨日と同じでマックは恨めしそう~ でも、決して横取りはしません。マック、偉い!!シャンプーしました。。。_a0100160_20371049.jpgシャンプーしました。。。_a0100160_20372733.jpgシャンプーしました。。。_a0100160_20374176.jpg









今日の晩ご飯。。。
シャンプーしました。。。_a0100160_20425412.jpg
今日の父さんのお弁当はサンドウィッチでしたが、ごちそうして貰ったそうで持って帰ってきました(怒)
夕飯はこれで済ますというので足りないと思い、パスタを作りました。
イカのげそとエリンギとタマネギを炒めて味付けはめんつゆと塩こしょう、バターです。
イカのげそは大根の煮付けにしようと思って買っていたもの、1パック150円の半分を使いました。残りは明日、大根と煮ますよ~
 節約、節約!

by bibirymac | 2007-07-21 20:56 | 預かりっ子『なつ』


<< サインはV!      シャンプーは明日。。。 >>