人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 27日

『なつ』から『はな』へ。。。第五章

今日は寝不足の上に疲れておりまして、ザザーっと流します。
明け方5時にはなちゃんのフンフンいう声で目が覚めました。
チッコの時は黙ってシートにしていますが、ウンの時はこうしてワタシを起こします。
マックと一緒に庭に出して、ウンとチーをしてしばらく遊びますよ。
朝ご飯は7時。
『なつ』から『はな』へ。。。第五章_a0100160_20163125.jpg
『なつ』から『はな』へ。。。第五章_a0100160_20164294.jpg
『なつ』から『はな』へ。。。第五章_a0100160_20165152.jpg


ご飯のあとの水ははなちゃんが先です。
マックはちゃんと譲ってあげています、いい子ですネェ~『なつ』から『はな』へ。。。第五章_a0100160_20182183.jpg『なつ』から『はな』へ。。。第五章_a0100160_20183560.jpg













今日は仕事で9時から4時迄出掛けていて、マックとはなちゃんはお留守番。
帰ってきてびっくり~!はなちゃんはケージの中にいたんですけど、シートが濡れていないし、
乱れてもいないの。
こんなに長い時間我慢できたのは初めてなので、どうかしたかと心配になりましたよ。
お水もほとんど飲んでないみたいだし・・・
お留守番の意味がわかってきたのかしら・・・?それともまぐれ???
すぐに庭に出してあげると、ウンもチーもちゃんとしてくれました、エライっ!!


このあと、マックは父さんと宮ヶ瀬に出掛けたので、はなちゃんはワタシとお留守番。
だって、父さん一人で二頭引きは無理だし、ワタシは夕飯の支度があるものね。
はなちゃん、マックがいないとどうなんだろう~ 『なつ』から『はな』へ。。。第五章_a0100160_20293652.jpg『なつ』から『はな』へ。。。第五章_a0100160_20295079.jpg













ワタシの側でこんなに大人しくしていました。
ウロウロもしないし、何も欲しがらないし、吠えないし・・・
はなちゃん、あなたは本当にいい子だね!!


でも、マックがいるとこんなことしちゃってますよ。クッションをカジカジ。『なつ』から『はな』へ。。。第五章_a0100160_20342698.jpg
マックとイチャイチャ。『なつ』から『はな』へ。。。第五章_a0100160_20352621.jpg













ま、いい子過ぎても困るので、これくらいがちょうどいいかも~~~

by bibirymac | 2007-07-27 20:38 | 預かりっ子『なつ』


<< 『なつ』から『はな』へ。。。第六章      『なつ』から『はな』へ。。。第四章 >>