人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 28日

『なつ』から『はな』へ。。。第六章

今日は暑い中、いつものドッグランに行ってきました。
このランは大きな桐の木が何本もあるので、木陰は思ったよりも涼しくて心地いいのです。
ご一緒したのはkanaさん、元ボンちゃんの預かりさんで、今はコリーのこの子が来ています。
『なつ』から『はな』へ。。。第六章_a0100160_19584387.jpg
はなちゃんと同郷のチャンプくん。
出所してまだ2週間、ドッグランデビューというのにこんなに生き生きと遊んでいます。
『なつ』から『はな』へ。。。第六章_a0100160_2022154.jpg
『なつ』から『はな』へ。。。第六章_a0100160_2023820.jpg
『なつ』から『はな』へ。。。第六章_a0100160_202519.jpg
『なつ』から『はな』へ。。。第六章_a0100160_203271.jpg

                     はなちゃんとの絡みもあったり・・・
『なつ』から『はな』へ。。。第六章_a0100160_2042669.jpg
                        マックとの絡みもありました・・・
『なつ』から『はな』へ。。。第六章_a0100160_2052753.jpg

                       そして、こんなデビューも・・・
『なつ』から『はな』へ。。。第六章_a0100160_207127.jpg
                     マックのお気に入りのジュアンちゃんに一目惚れ・・・あら、恥ずかしい~(*^_^*)


はなちゃんも今日はかなりリラックスして遊べましたよ。
マックは近寄ることも出来ないプールにも果敢に(無理矢理だけど)チャレンジしたり、
黒柴ゆずちゃんともお尻合いになれました。
『なつ』から『はな』へ。。。第六章_a0100160_20152369.jpg
『なつ』から『はな』へ。。。第六章_a0100160_20134694.jpg
『なつ』から『はな』へ。。。第六章_a0100160_2014476.jpg

                    ビーグルのまいちゃんとこんにちは~
『なつ』から『はな』へ。。。第六章_a0100160_20162273.jpg
『なつ』から『はな』へ。。。第六章_a0100160_20164389.jpg
『なつ』から『はな』へ。。。第六章_a0100160_20165448.jpg

                    まいちゃんパパにナデナデしてもらって・・・
『なつ』から『はな』へ。。。第六章_a0100160_20174291.jpg
                          はなちゃん、ランにもだいぶ慣れて、遊び方もうまくなったね!



kanaさんはブログを通して知り合ったお友達、メールやら電話で多くの共通点があることがわかり、
今回初めてお会いすることが出来ました。
初めまして・・・なんだけど、お互いブログを見てるせいなのか全然違和感がありません。
もちろん、千葉わんの預かりという共通の話題もあるので話も弾みます。
ワンコを遊ばせながらなので、ゆっくりと、というわけにもいきませんが、それでも2時間たっぷり楽しむことが出来ました。
kanaさん、今日はどうもありがとう~!楽しかったですよ!
お嬢様、マックがビビリーでごめんね!これに懲りずにまた遊んでね。

コリーのチャンプくん、里親様募集中で~す!

ブギママさん、いつも本当にありがとう!チャンプママさんより、くれぐれもよろしく~とのことです。
またお邪魔しま~~~す!

by bibirymac | 2007-07-28 20:42 | 預かりっ子『なつ』


<< 『なつ』から『はな』へ。。。第七章      『なつ』から『はな』へ。。。第五章 >>