人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 05日

『なつ』から『はな』へ。。。第十三章

一昨日の御神輿の接待に続き、昨日は仕事でもお世話になっている近くの知的障害者の施設の納涼祭に行って来ました。
『なつ』から『はな』へ。。。第十三章_a0100160_17271121.jpg
『なつ』から『はな』へ。。。第十三章_a0100160_17272384.jpg


連ちゃんのお祭りに少々、いえ、だーいぶ疲れておりまして、今日は冷房が効いてる涼しい部屋でマック達とグータラ生活。
日曜日だし、たまにはこんな日もあっていいんでないかい?と自分に言い聞かせてな~んにもしませんでした。
父さんは午後から隣町の吹奏楽団のサマーコンサートに出掛けちゃったし・・・

お昼を食べ損なったと言ってパンを買ってきた父さん。
そこに群がる(と言っても2匹)マックとはな。
『なつ』から『はな』へ。。。第十三章_a0100160_17342426.jpg
『なつ』から『はな』へ。。。第十三章_a0100160_17343969.jpg


はなちゃんは興味がないようだけど、マックはパンに目が釘付け。
マックの頂戴攻撃。
『なつ』から『はな』へ。。。第十三章_a0100160_17364956.jpg
『なつ』から『はな』へ。。。第十三章_a0100160_1737954.jpg


とうとう、ゲットしました。目新しいものは口にしないはなちゃんは食べないそうです。
『なつ』から『はな』へ。。。第十三章_a0100160_17382920.jpg


では代わりに、ということで、はなちゃんは父さんに抱っこ。『なつ』から『はな』へ。。。第十三章_a0100160_1741797.jpg『なつ』から『はな』へ。。。第十三章_a0100160_17412644.jpg












『なつ』から『はな』へ。。。第十三章_a0100160_17414680.jpg


抱っこが大好きなはなちゃんは大人しく抱かれていますね。超リラックス~!
食いしん坊マックは食べ物がなくなると、いつもの冷めた奴に・・・
『なつ』から『はな』へ。。。第十三章_a0100160_17455561.jpg



今晩7時から、女子バレーの第3戦。相手チームはキューバ。
どうしても見たいわけではないけれど、見始めると夢中になってしまう。
マック達に早めのご飯をあげて、私達は今日もテキトー!(^^)!

by bibirymac | 2007-08-05 17:54 | 預かりっ子『なつ』


<< 『なつ』から『はな』へ。。。第十四章      『なつ』から『はな』へ。。。第十二章 >>