人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 10日

『なつ』から『はな』へ。。。第十八章

今朝は4時ですよ、4時!はなちゃんのクルクル回り。
いかにせん早すぎなので、しらばっくれておりましたら、あきらめて寝ちゃいました。
それでも5時には起きてお散歩~ 父さんも起きてくれたからね。

今日も会いましたよ、マックの大好きなゴールデンちゃん。
名前もしっかり聞きました。桃太郎、8歳だそうです。またまたバトル?
『なつ』から『はな』へ。。。第十八章_a0100160_1618577.jpg


はなちゃんもしっかりご挨拶・・・
『なつ』から『はな』へ。。。第十八章_a0100160_16185422.jpg


シェルティちゃん(名前がわからん)にもおはよう~
この子はマックを見ると怖いらしくいつも逃げるんです。
『なつ』から『はな』へ。。。第十八章_a0100160_16203823.jpg


父さんが国道を渡ってセブンイレブンへ買い物に行ったので、お座りをして待ってます。
『なつ』から『はな』へ。。。第十八章_a0100160_1622182.jpg


帰り道、たまに出会うまるちゃんにもご挨拶・・・お久し振り~~~
『なつ』から『はな』へ。。。第十八章_a0100160_16231525.jpg
はなちゃんは今日もしっかりと歩けましたね、偉い、偉い!!
はなちゃん一人だったら、マックも嫌がる国道だって渡れたかもしれません。
どんなところでも暮らしていけますよ。



***************************************



今日、8月10日はワタシの誕生日。。。
年ですか~?このブログの初めの方を読んでいただければわかると思いますよ~
和田アキ子、奈美悦子、由美かおる等々、おない年の方達が現役で頑張ってらっしゃいます。
ワタシも負けてはいられません!!

『なつ』から『はな』へ。。。第十八章_a0100160_16395624.jpg



実はゆーたのお姉ちゃん(初登場)も同じ誕生日なのです。
今までは一緒に食事をしていましたが、それぞれが忙しくなってきて
なかなか時間がとれなくなりました。
なので、彼女を連れて買い物へ・・・
以前は良く一緒に洋服を買いに出掛けたものですが、
久し振りなのでワタシもウキウキ(^O^)
たまにはいいもんですねぇ~
何枚か買ったうちの一枚、ジーパンを履いての記念撮影。
後ろ姿ならということでパチリ!

因みに息子と二年前に他界したワタシの父の誕生日も同じ11月30日なのです。そうそう、秋篠宮と一緒ですね。






この記事をアップしているとき、マックとはなちゃんはワタシの足元で・・・
『なつ』から『はな』へ。。。第十八章_a0100160_16481950.jpg
『なつ』から『はな』へ。。。第十八章_a0100160_16553822.jpg



今夜は父さんが親父バンドの練習に出掛けるというので、早めに回転寿司に行って簡単に済ませます、いつものこってす(;_;)

by bibirymac | 2007-08-10 17:01 | 預かりっ子『なつ』


<< 『なつ』から『はな』へ。。。第十九章      『なつ』から『はな』へ。。。第十七章 >>