人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 18日

里親様からのメール。。。

千葉方面で地震が頻発していますが、様子はどうなのでしょう?
被害がなければよいのですが・・・

さて今日は涼しかったので、マックをいつものランに連れ出しました。
が、やはり男の人がいたため乗り切れず、早々に帰ることに・・・
でも、行っただけで満足なのでヨシとしなければね。

毎日のように里親様からはメールを頂いています。
今日は雷に怯えるはなちゃんの写真が送られてきたので載せてみますね。
はなちゃん、大きな音は苦手なようです。




***************************************




こんばんは!
パソコンの調子はいかがですか?今日は涼しくて過ごしやすい一日でした。
はなちゃんを連れて病院に行って来ました。先生もおとなしくて可愛い子ですねとおしゃってくださいました。
今日は狂犬病のワクチンとフロントラインの滴下と登録をすませてきました。フィラリアはこれから超音波とかレントゲンとか諸々を調べ、大丈夫そうなら駆虫をしましょうとのことでした。
その場合1泊入院になるそうなので、もうすこしお家になれてからということで、9月1日に検査となりました。
何事もなく元気になってほしいと祈るばかりです。
昨日は夕方から雷ゴロゴロではなちゃんは椅子の下から出てこれませんでした・・耳栓をしてあげたい・・なんて思っちゃいました。かわいそう・・なんて言いながら写真を撮ったので送ります(笑)
里親様からのメール。。。_a0100160_21353495.jpg




***************************************



里親様からのメールではなちゃんが大事にされてる様子がよ~くわかります。
本当に嬉しいことです。ありがとうございました!
早く馴染んで笑顔の写真も見たいですね!
はなちゃん、頑張れ~~~!!!

by bibirymac | 2007-08-18 21:41


<< 毎日が夏休み。。。      24時間テレビ >>