人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 21日

せっかく会えたのに。。。

まずはパルプリ家の預かりっこ、セーラちゃんの里親様が決まりました~~~!(^^)!
ウィリアム王子が早くに決まって、セーラちゃんはその性格通りのんびり構えていましたが、
素敵なご家族との出会いがあり、お嫁入りが決まりました、おめでとう~~~!!!
お届けは25日(土)だそうですよ。母さん、ホッとしましたね。
せっかく会えたのに。。。_a0100160_15342026.jpg



さて今日はコナちゃんが我が家の近くの川に来るというので、それじゃあと我が家も行ってみましたが、
どうも場所の確認がイマイチとれず、やっと辿り着いたらもう帰り支度をしているところでした(>_<)

マックもコナちゃんも会うなり嬉しくてはしゃぎまくり。
ちょっとだけでも遊ぼうか、と川へ向かうも、マックはいつものごとく多くの人にビビリ、
コナちゃんもお水は苦手なようで入ろうとしません、あらら~~~せっかく会えたのに。。。_a0100160_15445670.jpgせっかく会えたのに。。。_a0100160_15451517.jpg


あわてん坊の母さんはデジカメを忘れてしまい、携帯で撮ってみましたが、およよ、これはひどい!
せっかくの再会も遊べない、写真もひどいということでさんざんだったけど、これに懲りずにまた来てネェ~
コナ家はこのあと、宮ヶ瀬に行くとのことでしたが、我が家は明日お出掛けするので心残りでしたがさよならしました。
コナちゃん、ちょっとだけだったけど会えて嬉しかったよ~
コナパパさん、ママさん、次回は出るとき連絡下さいね。




明日はいつものノルマ消化の旅に出ます。
毎回悩むのは場所選び、今回は・・・?2泊を予定していましたが、父さんの都合で1泊、
なので近場ですよ~
マックが遊べるところあるかなぁ~?

by bibirymac | 2007-08-21 16:07 | ワンコ仲間


<< ついてない旅。。。      毎日が夏休み。。。 >>