人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 24日

最悪でした。。。

気が乗らなかったんですよ~今回の旅は・・・
でも、仕事や父さんのへっぽこバンドのスケジュールからしてこの日しかなかった。
それも一泊しかできないということで、候補地は4ヶ所に絞られ、千葉と浜名湖には2回行ったし、長野っていう気分ではなかったので、残るはここ。
最悪でした。。。_a0100160_19572896.jpg
那須塩原温泉。昨年の秋に次いで二度目です。
ホテルにマックは泊まれないので、ペットホテルを捜すのに丸一日掛かったのですよ。
前回お願いした動物病院はホテルから2時間も掛かったので、今回は近くを捜そうとネットで調べたけれど、
ホームページを持っている動物病院やペットホテルが少なくて大変な思いをしました。
確かにホームページにこだわなければすぐに見つかりますが、ちゃんと様子がわからないとお任せできません。
出来れば動物病院が良かったけれど、ここというところは残念ながらありませんでした。
で、ドッグカフェでお預かりもするというここにお願いすることにしました。
いちばんの決定打は、私達のホテルから車で5分ということで・・・
最悪でした。。。_a0100160_2011441.jpg

お店にはこんな看板犬が・・・最悪でした。。。_a0100160_20141464.jpg最悪でした。。。_a0100160_2014279.jpg













セントバーナードバーニーズだそうです(プレイフルのママさんに突っ込まれました、ごめんなさい)
 そして、この子の生後2ヶ月の子供もいましたよ。最悪でした。。。_a0100160_2016291.jpg最悪でした。。。_a0100160_2016134.jpg












う~ん、でかいっ! 足太いっ!! 可愛いっ!!!
前日の電話での予約の時になんとなく頼りなさげな対応だったので心配でしたが、
大丈夫そうですネェ~、ちょっぴり安心しましたよ。


そうそう、ここに来る前に何ヶ所か立ち寄りましたが、今回のマックはてんで駄目。
今までにもましてビビリまくりで車から降りようとしません。
降りたとしても、ハーネスが抜けるくらい嫌がるので無理をしないことにしました。
ビビリー度が酷くなっているような気がしますね。


で、昨日の写真の場所はここ。
最悪でした。。。_a0100160_20252568.jpg
最悪でした。。。_a0100160_20253734.jpg
車から降りた途端に雷あ~んど土砂降りで渡るのをあきらめました。
ま、宮ヶ瀬にもあるもんね。それにここは300円も払わなくてはいけないし・・・


一日目はこんな感じでしたね。
もっと、ツイてないことがてんこ盛りだったけどグチになるからやめときます。
はい、とってもつまらない一日でした(涙)


夕食の予約を入れてないので、本来外で済ませてからホテルに向かいますが、今回は早めのチェックイン。
珍しくホテル内でのんびりすることにしました。
お食事処で簡単に・・・まずはビールとつまみの唐揚げ最悪でした。。。_a0100160_2043092.jpg最悪でした。。。_a0100160_20445819.jpg













父さんは天丼、母さんは天ざる、こんなんで足りるんですよ。最悪でした。。。_a0100160_20442949.jpg
最悪でした。。。_a0100160_20452032.jpg












最悪でした。。。_a0100160_20454647.jpg


部屋はいつもよりもグレードアップしてましたね、ラッキー!!
備長炭癒しの部屋はお値段が高いはずなのに同じ料金でした(^_^)v
次の日はいいことがある予感・・・?最悪でした。。。_a0100160_20481245.jpg最悪でした。。。_a0100160_20483433.jpg












マックはいい子で寝てるかなぁ~(心配)
明日はいいことあるかな~~~(期待大)

by bibirymac | 2007-08-24 20:56 | おでかけ


<< 今日も・・・でした。。。      ついてない旅。。。 >>