人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 16日

行ってきました、里親会。。。

前回はいつだったかしら~と思い返してみたら、もみじちゃんと再会を果たした4月でしたね。
そのあとははなちゃんが募集中だった7月、福生の里親会に行ったんです。
4月の時は首都高がガラ空きで1時間半で着きましたが、今日は10キロの渋滞、3時間も掛かってやっと辿り着きました。
もう、大勢の人と、ワンコで賑やかでしたね。
行ってきました、里親会。。。_a0100160_1935163.jpg


今回は預かりっこがいないけれど、はなちゃんが使っていたキャリーをお返しするのと、
はなちゃんの正式譲渡の顔合わせを里親会でしましょうとなったからなのです。
はなちゃんはネットの募集で決まったので、ここ江戸川の里親会に参加したことがなく、
はなちゃんの里親様も初めてなのです。

送れて到着した私達をお姉さんに連れられたはなちゃんがやって来ました。
「はな~」と呼んだら喜んできてくれたので、嬉しい~!覚えていてくれたんだ~と思ったのもいっとき。
実は誰でも良かったのです(泣)
でも、本当は覚えていてくれたんだよね、照れてるだけなんだよね。
しか~し、里親様がマックのことを可愛がろうとすると嫉妬して、私も~と甘えてきます。
立派、立派、もうしっかりあちらの子になっていましたよ。
記念に写真を撮りましょう、まずは久し振りのツーショット・・・
行ってきました、里親会。。。_a0100160_19462542.jpg

うまく撮れませんね~ しっかり並んでください。
行ってきました、里親会。。。_a0100160_19472049.jpg
はい、今度は何とかうまく撮れたようですが、はなちゃんの顔が・・・ハッキリわからん(涙)

では集合写真でも・・・こちらは恥ずかしいので小さめにしましたよ。行ってきました、里親会。。。_a0100160_19571348.jpg行ってきました、里親会。。。_a0100160_19572583.jpg














あまりの暑さに日陰で撮ったもんですから、少々顔が暗めですがかえって良かったのでは・・・?
正式譲渡の決定は先日電話で済ませましたが、今日直接お会いすることが出来、はなちゃんにも久し振りに会えたので、満足、満足。
K様、今日はお暑い中、本当にありがとうございました。
里親会の様子も見ていただいて嬉しく思っています。はなちゃんはここの卒業なんですもの。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

と、こんな状況でしたので、肝心な募集中の子達の写真を取り忘れてしまいました、ごめんなさい。
唯一撮ることの出来たのがこの2枚。
べこままさんとこのハルちゃん。小さくてとっても可愛い子!
行ってきました、里親会。。。_a0100160_2082097.jpg


そして、チビスケ母さんとこの覚くん。よっ!男前!
行ってきました、里親会。。。_a0100160_2010696.jpg


他にもたくさんの子達が本当のおうちを探していますのでどうかよろしくお願いいたします。

今日はここまで・・・明日また。。。

by bibirymac | 2007-09-16 20:17 | いぬ親会


<< 敬老の日。。。      ようこそ~のはずが。。。 >>