人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 30日

屋内運動会。。。

雨ですネェ~ ちびワンズはつまらなそう~と思いきや、部屋の中でも駆けずり回っておりますよ。
激しいバトルの連ちゃん、あなた達よく怪我しないわねぇ~

その模様を動画に収めましたが、またしてもアップ出来ない(涙)
容量だけでなく、セキュリティなんだらかんだらで・・・

ですので今日も写真のみになります。
彼らの動きは面白いのになぁ~ 残念!!

トイレットペーパーの芯の取り合いっこ。
屋内運動会。。。_a0100160_165297.jpg


どちらも譲りません。
屋内運動会。。。_a0100160_1663354.jpg


チコちゃんのカメラ目線。はい、チーズ!
屋内運動会。。。_a0100160_1674974.jpg


かん太くんは片耳が立ってきましたね。
屋内運動会。。。_a0100160_1683435.jpg


バトルの様子は動画のみで写真には撮っていませんでした、ごめんなさい。

マックとの絡みもこんな感じ。
屋内運動会。。。_a0100160_1610313.jpg
屋内運動会。。。_a0100160_16104513.jpg
屋内運動会。。。_a0100160_16105879.jpg
屋内運動会。。。_a0100160_16112478.jpg
屋内運動会。。。_a0100160_16115615.jpg


ちびワンズがバトルの間はマックはこうして黄昏ていますよ。
屋内運動会。。。_a0100160_16135034.jpg


父さんに抱っこ、かなり嫌がっています。
屋内運動会。。。_a0100160_16153181.jpg



昨日お届けのはずだったかん太くん、実はですネェ~、ドタキャンされてしまったのです。
理由はチコちゃんと同じで、家族の一人が反対されてのことでした。
チコちゃんの場合は一週間考えての結論で飼いたいからと仰って・・・
それでも何度も念を押したんですけどね。
それが翌日キャンセルの返事。

かん太くんはある里親会の方に任せていたので、正直どういった流れなのかよくわからないのですが、
決まってから一週間、お届け前日のキャンセルでした。

チコちゃんには他に里親希望の方がいらしたので、そちらに連絡をしたら是非に、
ということでお願いすることにしましたが、かん太くんは・・・

昨日、たまたまチコちゃんの里親様から、かん太くんのお届けについて携帯メールがあったので、
ついキャンセルになったことを伝えてしまったのです。
すると折り返し電話が・・・
なんと!!!かん太くんも一緒に、と仰ってくださったのです。
もともと多頭飼い希望で、キョウダイで飼えればとご主人が仰ってくださり、すぐに電話してくださったとのこと。
思いもよらない申し出に涙が出ましたよ。
嬉しくって、ありがたくって、なんとお礼を申し上げたらいいか・・・
H様、本当にありがとうございます。感謝の言葉が見つからず、ただただ頭を下げるのみで申し訳ありません。
チコもかん太も離ればなれにならずに一緒に暮らせるなんてこんな嬉しいことはありません。
ブギママさんも大変喜んでおりました。

これからワンコを家族にと思っている方、是非、家族全員の賛成の元に申し込みをなさって下さいね。
くれぐれもよろしくお願いいたします。

お届けは7日の日曜日を予定しています。
千葉の八千代ということなので、平日の首都高はかなり渋滞が予想され、比較的空いている日曜日にしました。
あと一週間、大切にお預かりさせていただきますね、本当にありがとうございました。

by bibirymac | 2007-09-30 16:43 | 預かりっ子『チコとかん太』


<< 2ヶ月のお誕生日。。。      介護施設巡り。。。 >>