人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 29日

のんびりまったり。。。

のんびりまったり。。。_a0100160_15521280.jpg

今朝の空です。予報では晴れると言っていたのに、真っ黒な雲、なんだか不気味。

心配していた天気の崩れもなく、気持ちの良い秋晴れになりましたが、
ちょっと風が強かったね。
今日は平凡な一日、何もなかったので、またはじめ君の写真を撮りまくりました。
またぁ~、と思わず見て下さいね。題して『はじめ君の百面相』
のんびりまったり。。。_a0100160_1625829.jpg
のんびりまったり。。。_a0100160_164032.jpgのんびりまったり。。。_a0100160_1641690.jpgのんびりまったり。。。_a0100160_1642829.jpg









歯が痒いのか、何でもカジカジしますね、食べちゃ駄目だよ~~~
のんびりまったり。。。_a0100160_1665653.jpg

のんびりまったり。。。_a0100160_1610493.jpgのんびりまったり。。。_a0100160_16103156.jpgのんびりまったり。。。_a0100160_16111855.jpg








のんびりまったり。。。_a0100160_16125782.jpgのんびりまったり。。。_a0100160_16132926.jpgのんびりまったり。。。_a0100160_16134418.jpg









チャコ姉ちゃんから頂いたワンコ石鹸でシャンプーもしました。のんびりまったり。。。_a0100160_1616183.jpgのんびりまったり。。。_a0100160_16163864.jpg












サッパリして気持ちがいいねぇ~♪
マックのシャンプー?どうしよう~明日かな?

by bibirymac | 2007-10-29 16:20 | 預かりっ子『はじめ』


<< 横須賀なの。。。      つばき VS はじめ。。。 >>