人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 02日

関係ないけど。。。

まもなく娘を出産した日を迎えます。
私は毎年、娘にお誕生日おめでとう~ではなく、出産記念日として捉えているのです。
もしかしたら、障害児として産まれてくるかもしれないと不安な日々を送っていましたから、
無事に産まれたことに感謝してですね。
でも、もし障害があっても育てる覚悟は出来ていましたけど・・・

はじめ君達兄弟を送り出した今、そう言えばあの頃保護したワンコがちょうど同じ月齢だったな、と思い出し、
アルバムを開いてみましたら・・・
関係ないけど。。。_a0100160_1457016.jpg
関係ないけど。。。_a0100160_14571774.jpg
こ~んな写真がありました。
娘が産まれて初めてのお正月、近所のひなびた境内でのショット。
何となく雰囲気がはじめ君に似たワンコの名は金太です、父さんが付けました。
月齢ははじめ君と同じくらいでしょうか?可愛くてとってもいい子でした。
このあと金太がどうなったのか、全然覚えてないんですよ。
今思うと無責任な飼い主でしたね、恥ずかしいです。

私は21歳、今の私を知る人は嘘でしょ?と思われると思います。
ので、顔出ししちゃいますね。こんな頃もあったのよ~~~(*^_^*)
アルバムに貼ってある写真をデジカメで撮ったのでぼやけていてちょうどいいですね。




*************************************************




追記。。。
今日の晩ご飯(7:40PM)
揚げ出し豆腐風
関係ないけど。。。_a0100160_1939997.jpg


レンコンのきんぴら風
関係ないけど。。。_a0100160_19394477.jpg


by bibirymac | 2007-11-02 15:09


<< いよいよ明日です。。。      募集開始から一週間。。。 >>