人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 23日

ゆきとお散歩~♪

午前中、風が冷たかったけれど、マックのシャンプー決行。
チャコ姉ちゃんから頂いたワンコ石鹸で洗いました。
泡立ち、泡切れも良くてスッキリ、サラサラ~~~気持ちいい~~~♪♪♪
シャンプーするとハイテンションになるため残念ながら写真は撮れませんでした。

今日は息子が仕事のため、またまたゆきの散歩を頼まれたので行ってきました。

息子の家から見える公園。向こうの山へお散歩に行きますよ。
ゆきとお散歩~♪_a0100160_2036352.jpg


ここにはこんな遊具があったり・・・
ゆきとお散歩~♪_a0100160_2037237.jpg


途中にはこんな遊具も・・暗くてわかりずらいかな?
ゆきとお散歩~♪_a0100160_2038978.jpg
ゆきとお散歩~♪_a0100160_20382996.jpg


なが~~~い滑り台もあるんです。
ゆきとお散歩~♪_a0100160_20395062.jpg


子供達が遊んでいるのでマックのシッポも下がりっぱなし・・・
ゆきとお散歩~♪_a0100160_20403482.jpg


何とか広場に辿り着いて・・・
ゆきとお散歩~♪_a0100160_2041484.jpg


だーれもいないと走り回れます(涙)
ゆきとお散歩~♪_a0100160_20414140.jpg


今日のお散歩も一時間ほどで終了。
ゆきちゃん、また来るからねぇ~~~



息子の家は八王子のはずれ、我が家からは20分ほどで行かれます。
パルプリ母さんが先日のブログで、八王子に美味しいパン屋さんがあると紹介していたのを思い出し行ってみることにしました。
ところが市内は酉の市とかで渋滞が酷く、やっとの思いで辿り着いたら、これしか残っていませんでした(泣)
ゆきとお散歩~♪_a0100160_20491361.jpg


今日の晩ご飯はここのパンとクリームシチューを予定していましたので、すべてお買いあげ~~~
で、家に帰ってクリームシチューを作ろうと準備を始めたら、ルウがない。
ついてない日ってこんなもんですね。
予定変更してスープカレーにしましたよ。
ゆきとお散歩~♪_a0100160_20542579.jpg


なんだか毎度似たようなメニューですが、我が家の夕飯なんてこんなもんなのです。
パンはとっても美味しくてまた買いに行こうと思いました。

by bibirymac | 2007-11-23 21:09


<< ハチ君幸せ便り。。。      お料理ブログ??? >>