人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 24日

ハチ君幸せ便り。。。

ハチママさんからハチ君の様子が送られてきました。
今回も携帯なので写真は小さめですが、しっかりと写っていますよ。
写真一枚に付き、一通ずつ送られてきたんです、ご苦労様でしたm(_ _)m
順を追ってご紹介しますね。


***********************************************


ハチ君幸せ便り。。。_a0100160_18475142.jpg
最近のハチの様子を、写真でご報告させて頂きますね♪
まずこれは、大好きなササミ巻きガムで彼とひっぱりっこ…














ハチ君幸せ便り。。。_a0100160_1849434.jpg

シングルベッドに大人二人、ハチ、にゃんこ1~2匹で寝ていますが…正直キツイです(^_^;)笑
暖かくて寝心地がとてもいいので、寒い朝は、起きるのがつらいです














ハチ君幸せ便り。。。_a0100160_1850551.jpg
『ハチ』だから『蜂』のお洋服を着せてみました♪














ハチ君幸せ便り。。。_a0100160_18504524.jpg
ハーネスタイプはわんちゃんの関節等に負担がかかるという話を聞いて、先日慌てて新しいリードとカラーを購入しました。
知人がひとつひとつ手作りしているもので、特許も取得しているんだそうですよ。
なによりハチの毛色に似た色合いに、運命を感じてしまいました♪















*********************************************


どうでしょう~、幸せに暮らしている様子がよ~く伝わってきますよね。
ハーネスが関節などに負担が掛かるなんて初めて聞きましたけど、どうなんでしょうか?
そろそろブログを始めたいと仰っていましたが、近いうちにハチ君の様子をパソコン上で見られるようになるのかな?
楽しみですね。ハチママさん、よろしくね!今日はありがとう~~~!!!

by bibirymac | 2007-11-24 18:58


<< のどかな日曜日。。。      ゆきとお散歩~♪ >>