人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 05日

のどかだね。。。

空気が澄んでいていい気持ち~~~!爽やかな一日の始まり。。。
洗濯物を干すためベランダに出ると、山も空もとっても綺麗~
のどかだね。。。_a0100160_2020491.jpg


マックも気持ち良さそうにひなたぼっこ?
のどかだね。。。_a0100160_20221811.jpg



何にもネタがないときはすぐに晩ご飯ですよ。

かなり前、まだブログを始めてないときにレオままさんのところで知った『餡かけ茶碗蒸し』、その時も作ってみましたが、
今日も思い立って作ってみましたよ。のどかだね。。。_a0100160_20272292.jpgのどかだね。。。_a0100160_2028161.jpg












前回は中華味、今回は和風味で具にはキノコ類を入れました。
もう~うまうまでしたね(^_^)v 明日も食べたいくらいよ!

他に、マグロのカマの塩焼きと頂いた大根で塩もみ。のどかだね。。。_a0100160_20313237.jpgのどかだね。。。_a0100160_20314545.jpg













                    食卓全体はこんな感じ・・・(ちょっと暗いかな?)
のどかだね。。。_a0100160_20323383.jpg



毎日こうして頂けることに感謝ですね! ごちそうさまでした!!!

by bibirymac | 2007-12-05 20:39


<< チキンカレー。。。      我が家でランチ。。。 >>