人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 06日

チキンカレー。。。

可愛い我が家の愛犬マックのブログのはずが、いつの間にやらお料理ブログに変わってしまいそうな予感。
今日はね、計理士さんが午後から見えたので、マックのお散歩もいけず写真もなしなの。
夕方、マックを連れてホームセンターに行ったけどカメラを忘れたし、マックは相変わらず車待機なのでね。

更新やめ~のつもりが、また晩ご飯の写真を撮ったのでアップしますね。

明日は都会にお出掛けの予定。父さんの昼ご飯用にカレーを作りました。
冷凍庫には鶏肉しかなかったので『チキンカレー』
チキンカレー。。。_a0100160_2024379.jpg


昨日ブギママさんから柿を頂いたので・・・トッピングは自家製クルトン。
チキンカレー。。。_a0100160_2032083.jpg


食卓はこんな感じ・・・
チキンカレー。。。_a0100160_2041013.jpg


はいはい、今日も美味しかったですよ! だから痩せない・・・
父さん、明日の昼ご飯はカレーですからね。

デザートに用意したのはこれも柿。マックはだ~い好きなので・・・
チキンカレー。。。_a0100160_2062985.jpg
チキンカレー。。。_a0100160_2064494.jpg
しっかりGetしましたよ(^_^)v

マックの食事は朝晩共に手作り食にしました。いつものように大した内容ではないですけどね。
これで耳の具合が少しでも良くなればいいと願っています。
一日二回のウンは形といい、色といい、量といい、それはそれは惚れ惚れするくらいにいいものを出してくれます。
出来れば写真に撮ってアップしたいくらい・・・(*^_^*)
しばらくの間、こんな感じで様子を見てみましょう~

by bibirymac | 2007-12-06 20:15


<< 田舎のオバチャン横浜でランチ。。。      のどかだね。。。 >>