人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 14日

病院へ行ったんだ。。。

皆さん、今日は寒かったですネェ~、3連休の最終日、のんびり出来ましたかぁ~
ボクは昨日から耳の調子が変なので母さんが病院に連れて行ってくれたんだ。

                   痒くはなかったけど、なんか変で頭をブルブルしちゃったの
病院へ行ったんだ。。。_a0100160_20165657.jpg


                   耳の奥までは見えないからって連れて行かれたんだ、イヤだったけど・・・
病院へ行ったんだ。。。_a0100160_20202777.jpg


                   でもさ、とっても奇麗だって先生が言ってたよ、もう行かなくてもいいよね
病院へ行ったんだ。。。_a0100160_2022986.jpg



最近、手作り食にしてから耳の状態は良好でした。
ただ、奥の方が見えなくて気になっていたので、月一の爪切りをしがてら診てもらうつもりだったんです。
その予定日が明日。
でも、夕べから今朝に掛けて、かなり頭を振って落ち着かない動きになっていたので、一日早いけど連れて行ってきました。
ちょうど1ヶ月かな?
結果は炎症もなく奇麗とのこと。
ちょっと、奥の方が少し汚れているということで洗浄だけして貰いましたが、あの動きはいったい何だったのか?
クセになってしまったのかしら?取りあえず、落ち着いているようなのでホッとしましたけど。

体重がこのお正月で800g増えて、23.1kgになっちゃった~(涙)
ワタシとしては20kgが理想なんですけど・・・ダイエットしなければ駄目かしらん・・・
唯一の楽しみの食事を減らすなんて可哀想な気がしてね。
マックの嫌いなお散歩、頑張りましょうかね(^_^;)


ご心配いただいたパソコンの修復、今日も息子に来てもらいましたが、残念ながら出来ませんでした。
バックアップしてあるファイルが開けないんだそうです。
詳しい専門家を捜してお願いしようと思っていますが、しばらくはこの状態で我慢ですね。
なんとか使えるようにしてくれた息子には感謝です。
自慢の息子ではないけれど、たまには役に立ちます(^_-) サンキューでした!

by bibirymac | 2008-01-14 20:58


<< 自営業は辛いです。。。      父さんのパソコンが。。。 >>