人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 30日

欲張りピート。。。

今朝のピート、6時になっても6時半になっても鳴きません。
一体どうしちゃったんでしょう?
恐る恐る様子を見に行くと・・・シッポ振り振りご機嫌さん♪
もちろん、チッコもウンもしてませんでしたよ。
すぐに庭に出してあげると、大量のチッコとウン。ずーっと我慢してたんだね、偉い、偉い!

朝ごはん待ちの一枚。
欲張りピート。。。_a0100160_16302710.jpg


お腹も一杯になって食休み。
欲張りピート。。。_a0100160_16311012.jpg
欲張りピート。。。_a0100160_16312231.jpg
欲張りピート。。。_a0100160_1631409.jpg


で、始まりましたよ、ドタバタ運動会が・・・
今日はね、昨日のブルーちゃんの取り合いから。
欲張りピート。。。_a0100160_16342036.jpg


珍しくマックが勝ったようですね。
欲張りピート。。。_a0100160_1637392.jpg


取り返しに行ったけど・・・
欲張りピート。。。_a0100160_16381172.jpg


駄目だったようです、いじけてしまいました。
欲張りピート。。。_a0100160_16391260.jpg


ブギママからもらったテニスボールを2つ渡してみると・・・(洋服はマックとお揃いにしました)


一つは口に咥え、もう一つもマックにはあげようとせずに抱え込みます。
他のおもちゃでもそうなのよ~、マックが遊んでるものを欲しがるの。
もう~~~欲張りなんだから~~~人間の子供と一緒だね。
慣れてきて自我が強くなってきたのかな?

マックは切れると怖いので、ほどほどのところで仲裁に入ります。
まだまだ、目が離せませんね。

そうそう、夕べ、ピートが一人遊びをしたので、その様子も動画で撮りました。
せっかくなので載せてみますね。


可愛い声が聞こえましたか?結構自己主張するんですよ(^_-)---☆

by bibirymac | 2008-01-30 16:55 | 預かりっ子『ピート』


<< 乗りが悪い?      かっ可愛い~♪ >>