人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 02日

すみれの嫁入り。。。

昨日、シャンプーしたのは虫の知らせだったのでしょうか・・・?

すみれを希望された里親様から、仕事が忙しくてしばらく待って欲しい、必ず迎え入れますから、と連絡を頂いてましたが・・・
正直、不安な気持ちもありました。
里親会でほんの数分話しただけでしたし、その後、電話を頂いたときも人柄をすべてわかるほどの会話もしてません。
でもね、一生懸命話されている様子が伝わってきたので、あちらからの連絡を待っていたんです。
事情は聞いていましたので、こちらからどうですか?まだですか?というのは控えることにしていました。

今朝、迎える準備が整いましたとお電話を頂いたんです。

今回、準備にもうちょっと掛かると言っていたんですが、お嬢様が一生懸命動いてくださったようです。
お父様、お母様、お嬢様がとっても気に入ってくださって、可愛がっていただける事を確信しましたので、今日お届けしました。
あまりに急なことだったので、こちらの準備がままならなかったのですが、我が家から車で10分ほどのところなので、
これからも相談に乗るつもりでいます。
すみれ、ホントのおうちが見つかりました。 皆様の応援、ありがとうございましたm(__)m
すみれの嫁入り。。。_a0100160_2026357.jpg
顔出しの了解をとってありますので、嬉しそうなお顔見てくださいね。
名前はすみれのままだそうで、病院もマックと同じ病院に行ってくださるそうです。


さて、残るはまりも・・・
4月6日の湘南里親会に行こうか行くまいか迷っていました。
と言うのも父さんが行かれないため、私一人で果たしてまりもを連れて行けるだろうかと悩んでいたんです。
まりもは前にもお話したように、車酔いはしませんが、怖くて足元で固まっちゃうんですね。
病院までの短時間だったら何とかなるものの、鎌倉までだと少なくとも2時間は掛かります。
でもね、チャレンジ!頑張って行ってみようと思います。
少々遅れるかもしれませんが、まりも、里親会に参加しますのでよろしくね!

夕方、マックとの散歩に行きました。
まりもの方がお散歩上手です(-_-;)
すみれの嫁入り。。。_a0100160_20363427.jpg


マックに会っても知らんフリのジョンともちゃんとご挨拶・・・
すみれの嫁入り。。。_a0100160_20373580.jpg


スイセンが綺麗に咲いてたよ♪
すみれの嫁入り。。。_a0100160_20382050.jpg


by bibirymac | 2008-04-02 20:39 | 預かりっ子『まりも』『すみれ』


<< なんだかなぁ~~~      ちょっとだけ花見? >>