人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 28日

一人おやつは。。。

何だか寂しそうねぇ~~~

一人おやつは。。。_a0100160_20365517.jpg一人おやつは。。。_a0100160_20371237.jpg












一人おやつは。。。_a0100160_2037344.jpg一人おやつは。。。_a0100160_20374954.jpg













いつもお昼のチャイムが鳴ると貰えるおやつ、まりもも楽しみにしていたっけなぁ~
マックも必ず寄ってきて『おやつ~』って目で訴えるけど、張り合う相手がいないとつまらない?
まだ、まりもがいなくなってからそんなに時間が経っていないものね、仕方ないよ。


今日はね、午前中、父さんの打ち合わせに付いていって、帰りに公園に寄ったんだって。
マックを思いっきり走らせようと思ってね。
だけど、子供がたくさんいて車から降りようともしなかったんだってさ、ふぅ~~~
怖がってもいいから、せめて歩けるようにだけでもなってくれ~~~(願)



今日のマックご飯は。。。
一人おやつは。。。_a0100160_20464849.jpg
牛肉、キャベツ、チンゲン菜、カボチャ、ブナシメジ、パスタ、ゴマ少々。
野菜は毎日似たり寄ったりですね(-_-;)


私達の晩ご飯は、父さんのへっぽこ親父バンドの本番が明日あるため、早めに練習に出掛けてしまったのでナシです。
父さんはマック(うちの子じゃないよ)のハンバーガーを咥えながら出掛けました。
明日の夕飯もいらないそうです、やったね(^_^)v

by bibirymac | 2008-04-28 21:03


<< シャンプー日和。。。      マックご飯ときゃらぶき。。。 >>