人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 20日

リフレッシュ。。。

母の体調への温かいコメント、どうもありがとうございました。

先程、電話したところ、かなり良くなって来ているようでホッとしているところです。

今後は兄弟3人で話し合って、先行きのことを決めようと思っています。

なので、たびたび実家に行くようになり、更新も滞りがちになると思いますが、忘れずに遊びに来てくださいね♪


さてさて、今日は気分転換にと久し振りにマックの爪きりに行ってきました。

月いちの予定でいたんですけど、気が付けば2ヶ月が経過していました。

・・・ということは、お耳の具合も良かったんですよね(^_^)v

アレルギーで引っ掛かっていた鶏肉、大豆、おコメ等々、どれもこれもみ~んな大丈夫!

神経質に接しないことがかえって良かったのかも・・・

念のため、診て頂きましたが、多少汚れはあったものの炎症もなく、いい状態だそうです006.gif

ただね、体重が増えちゃった~~~007.gif

22kgまで落としたはずが・・・24kgですって!!! あちゃ~~~008.gif

ちょっと甘やかしすぎたかな? 気を付けねば。。。

いつもの爪切りと、他に初めて肉球の間の毛のカットをお願いしました。
リフレッシュ。。。_a0100160_19532271.jpg
足裏の写真はうまく撮れなかったのでこれでご勘弁願います。
マックの足、可愛いでしょ?


ワタシもスッキリしましたよ♪
リフレッシュ。。。_a0100160_19545482.jpg
思い切って短くカットしました。
自分では気が付かないストレスが溜まっていたようで、何箇所かに小さなおハゲちゃんがあったみたい(涙)
カットしてくれたゴールデンの若丸母ちゃんは、以前から気が付いていたけど気にするといけないから言えなかったんだってさ。
ワタシもウスウス感じていたから大丈夫だったんだけどね。

そこの毛が生え始めているのですが、短くて他とのバランスが悪いそうなの。
この際だからバッサリといっちゃえ~~~! お陰さまで気分転換になりました!
ま、人生いろいろとあるのよう~~~007.gif

気分一新、明日から気を入れて頑張るぞ~~~!!!


☆ 今日、はなちゃんのパパさんから絵葉書が届きました~♪
  HAWAIIからですよ~~~♪
  9月になったら帰国するそうで、また遊びに来てくださると書いてありました、イエ~イ!
  楽しみに待っていますよ~、気をつけてお帰りくださいね
003.gif







064.gif   064.gif   064.gif   064.gif   064.gif   064.gif   064.gif   064.gif



今日の気分はグラタンでした。 器は十数年前の私の作品ですよ♪
リフレッシュ。。。_a0100160_20125196.jpg
ただ材料が揃っていなかったので、いつものなんちゃって・・・です(-_-;)
鶏肉も海老もなかったので、スパムを入れました。
他に、エリンギ、舞茸、玉ねぎ、ピーマン、そしてハウスのクイックグラタン(牛乳多め)です。


お酒のお供は・・・
リフレッシュ。。。_a0100160_2015337.jpg
グラタンとは合わないけれど、まっいっか(^_-)-☆


マックご飯は。。。
リフレッシュ。。。_a0100160_20164157.jpg
豚肉、ごぼう、茄子、人参、舞茸、納豆、お蕎麦、めんつゆ少々。

by bibirymac | 2008-08-20 20:36


<< パソコンが。。。      実家の母が。。。 >>