人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 07日

あれから一年。。。

昨年の今日、チコ(現シャン)とかん太(現ドゥ)をホントのおうちにお届けしました。
あれから一年。。。_a0100160_2111589.jpg
こんなにちっちゃかったのね~シミジミ。。。

劣悪な環境に産まれた彼ら、こんな幸せが待っているなんて夢にも思わなかったでしょう。

明子さんご夫妻には兄弟で迎えていただき本当に、本当に感謝しています。

明子さんは現在、お仕事が超多忙でブログの更新もままならないようですが、
一周年を記念して最近の様子をアップされています。
二人とも大きくなりましたよ~~~!!!

我が家も仕事が忙しくてなかなか会いに行くことが出来ませんが、落ち着いたら必ず、と思っています。

ちょっと気の強いシャン、気のいいドゥ、近いうちに会いに行くからいい子にしていてね!

明子さん、ご主人サマ、シャン・ドゥを可愛がって頂きどうもありがとうございます。

いたずら盛りで大変でしょうけれど、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m




058.gif     058.gif     058.gif     058.gif     058.gif     058.gif



今日は嬉しいお客様がいらっしゃいました♪ こちらですよ。

あれから一年。。。_a0100160_21412849.jpgあれから一年。。。_a0100160_21413937.jpg














あっ、失礼! これはお土産の北海道のジャガイモでしたわ(-_-;)

いらしたのはこの方。。。

あちゃ~~~! 写真を一枚も撮ってないわ~~~(涙)

喋りっぱなしですっかり忘れてました~、Oh No!!!

ま、楽しかった!ということだけお伝えしておきましょうm(__)m


頂いたジャガイモで今晩のおかずをと思っていましたが、他にある材料で何を作ったらいいか思いつかず、
ジャガイモ料理は後日ということで・・・


で、今日の晩ご飯は。。。
3日ぶりに父さんが帰ってきたというのに、いつもの簡単メニューですよ(^_-)-☆
あれから一年。。。_a0100160_21505575.jpg
おっ、マックが気にしてますネェ~~~


ついでにマックご飯。。。
あれから一年。。。_a0100160_21521880.jpg
豚肉、レンコン、人参、大根、エリンギ、スクランブルエッグ、ご飯少々、ゴマ少々。

by bibirymac | 2008-10-07 22:09 | 預かりっ子『チコとかん太』


<< 予定変更。。。      第3回 「千葉わん」湘南里親会。。。 >>