人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 09日

予定変更。。。

昨日、またお泊りで出稼ぎに出掛けた父さん、帰還予定は明日だったのに・・・

早めに仕事が終わって帰ってくるんだってさ。

マック~~~、父さんが帰ってくるよ~~~♪
予定変更。。。_a0100160_19384684.jpg


結婚してまもなく38年、まず家を空けることがなかった父さん。

亭主元気で留守がいいなんて思ったことはないけれど、1日3食の支度はきつかった~!

お子様ランチがお好きな父さんと食べ物の嗜好が違いすぎていたからね。

今日はこれでのんびり一杯のはずでした。
予定変更。。。_a0100160_19424962.jpg
一人の食卓なんてこんなもんですよ!

でもさ、急に帰ってくることになったので、慌ててメニュー変更。
って、大したものは作らないけどね(-_-;)

予定変更。。。_a0100160_1945316.jpg
もやし炒めですよ♪ 味付けはウスターソースです。

予定変更。。。_a0100160_19461453.jpg
大根の塩揉みを塩昆布と和えました。 タカのつめ少々、ゴマ少々。

予定変更。。。_a0100160_1948458.jpg
ブナシメジの炊き込みご飯と玉ねぎ、ワカメのお味噌汁。

父さんの帰宅予定時間は8時過ぎなので私はもう食べちゃいました。
レトルト餃子は父さんが帰ってきてから焼くので私は食べていませんけど・・・


さて、お風呂の準備でもしましょうかね。。。。

by bibirymac | 2008-10-09 20:02


<< 町の運動会。。。      あれから一年。。。 >>