人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

引き篭もり~な。。。

夕べ、父さん帰ってから熱を測っているのよ~
で、測ったらナント!38度9分もあるって~~~!!!
2~3日前から喉が痛いと言っていたけど、ぎょえ~~~だよね。

何年か前に高熱が出て、休日だったので救急に行ったら、肺炎だと診断されたんだわ~(涙)
丈夫そうに見える父さん、意外とヤワなのよ。
十二指腸潰瘍で胃の3分の2を取ってしまったし、不整脈で1ヶ月も入院したりで大変だったの。

ワタシは盲腸、お産2回、お尻のおデキで入院しただけで大したことはなかったけれど、父さんは結構大変だったんだ。

このところ、遠方での仕事が多くて疲れていたのかも・・・歳だからね。

薬を飲んで早めに寝たら熱も下がり、今朝は4時半起きで出かけました。

ワタシもちゃんと起きてお弁当を持たせましたわよ(^_-)-☆

マックも一緒に起きてきて、父さんが出た後、散歩に行くって張り切っているの(-_-;)

マック~~~!まだ真っ暗だよ~~~(涙)
引き篭もり~な。。。_a0100160_19302223.jpg
お月さまだって出てるし。。。

マックの場合、人がいないこんな時間が安心してお散歩できるのです。
その様子を写真に撮ったら、な~~~んも写ってませんでした。

ルンルンルン♪と30分ほどお散歩をして家の近くまで来たら、もうこんなに明るいの。
引き篭もり~な。。。_a0100160_19335099.jpg
お月さまはまだいらっしゃいましたね。


久し振りの朝早くの散歩で気持ち良くなったなずなんですが・・・

なんか胃の調子が良くありません。

薬を飲んで1日グータラしていました。 父さん、ごめん!!!



マックは晩ご飯が終わると庭に出て、チッコをします。

夕方、及び夜の散歩は決して行きたがらないのです。

庭に出ると、お隣のつばきが気になるんですね。
引き篭もり~な。。。_a0100160_19391045.jpg
引き篭もり~な。。。_a0100160_19392098.jpg
引き篭もり~な。。。_a0100160_19393067.jpg

つばきもこうして嬉しそうに寄って来ますが、マックは相変わらずシッポを振りません。

つばきに対しては強気なマックです。

近いうちに遊ばせようと思っているのですが・・・うまく遊べるでしょうか・・・???

by bibirymac | 2008-10-16 19:48


<< 脱 メタボ。。。      今日も晩ご飯。。。 >>