人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 09日

きゃあ~、そっくり~!!!

昨日のことですけど、知的障害者の施設のお祭に秦野まで行ってきました。

残念ながら雨のために今までのような盛り上がりはありませんでしたが、私が楽しみにしていた職員バンドは弾けましたよ!

きゃあ~、そっくり~!!!_a0100160_20432524.jpgきゃあ~、そっくり~!!!_a0100160_20433612.jpg













ボーカルのKさん、とっても素晴らしいキャラの持ち主。
ワタシは彼の大ファンで追っかけをしているんです(*^_^*)
今回もステキなステージで楽しませて頂きました。

障害者の施設って暗いイメージを持っていたワタシですが、ボランティアをさせて頂いてから、
印象がだいぶ変わりましたね。
職員さんを始め、皆さんと素直な気持ちで楽しめるようになりました。感謝!



そして今日も同じ施設に行ったのです。
今日は父さんの仕事に付き添ってです。 もちろんマックも一緒♪

行き掛けにお散歩中のワンコに遭遇。

マックにそっくりでびっくり!
思わず車を停めてもらって声を掛けちゃいました。ついでに写真も・・・

きゃあ~、そっくり~!!!_a0100160_20552690.jpgきゃあ~、そっくり~!!!_a0100160_20553526.jpg













ちょっと太めだったけれど、そっくりじゃありません?
ゴールデンとピレネーズのミックスで1歳だそうです。
名前はマロンくんだそうです。 う~~~ん、可愛すぎっ!!!



仕事は午前中で終了。
午後からお楽しみが待っていたのです。
今日もいつになく弾けたマック。 その様子はまた明日。。。

明日も4時起きなので早めにねま~~~す。

by bibirymac | 2008-11-09 21:03


<< きゃ~消えちゃった~!      もう逢えないなんて。。。 >>