人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 28日

雨上がり、風邪治る。。。

今朝は予報通り、酷い降りの雨。
 
雨音で6時半に炊き上がるようにセットした炊飯器のスイッチが入る前に目覚めてしまった。

スイッチを入れてお弁当作り開始。。。

あらま、おかずが出来たのにご飯がまだ炊けてない(-_-;)

父さんを送り出し、チョコチョコと用足しをしていると、マックからのお呼びが・・・

雨上がり、風邪治る。。。_a0100160_15503748.jpg雨上がり、風邪治る。。。_a0100160_15505124.jpg













どうもチッコのようですね。

マックのトイレの合図はこうして見つめているだけなの。

ワタシと目が合うと玄関の方にスタスタ歩いてワタシを誘導するんです。

決して吠えたり、クイクイしたりしません。

ワタシが気が付かないでいると・・・こっそりとシートに。。。

なんか健気でいじらしい。。。 もっと主張していいんだよっ!



雨も上がって青空が気持ちいいねぇ~♪
雨上がり、風邪治る。。。_a0100160_15564958.jpg




庭に出てチッコをして・・・することがないから立ってるだけ~~~(笑)

雨上がり、風邪治る。。。_a0100160_1621530.jpg雨上がり、風邪治る。。。_a0100160_1622535.jpg













今日は久し振りにのんびり出来ました♪



ここ3~4日は風邪気味で大変だったのです。

丈夫なだけが取り得のワ・タ・シ。 熱こそ出ませんでしたが、喉が痛くて鼻水ズルズル、しかもカッタルイ。

でも、毎日雑用に追われて寝てなどいられません。

今週はずーっと出掛けていて疲れはピーク。

今日、やっとホッとひと息ついたところですが、明日からまたしばらく忙しいのです。

書きたいネタは山ほどあるのに~~~(涙)

休んでいる間も多くの方にお越し頂き、感謝です、ありがとうございます!!!

皆様のところにもお邪魔できずに申し訳ありませんm(__)m

あと少しで落ち着くと思いますので、遊びに行かせていただきますね♪

by bibirymac | 2008-11-28 16:17


<< ドッグシッター???      里親募集中止。。。 >>