人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 07日

神奈川のチベットから~~~!

愛を叫ぶ~~~! ではなくて~、「湘南里親会」の成功を祈る~~~!!!

今日は雲ひとつない晴天に恵まれてよかったね♪

可愛いワンコたちにステキな出会いがあったかな? 赤い糸は・・・???

回を重ねるごとに盛り上がっている「湘南里親会」、行けなくてすご~~~く残念!(号泣)

スタッフの皆さん、お疲れ様でしたm(__)m


ワタシは父さんと一緒に病院の屋上からエールを送ったけど届いたかな?
神奈川のチベットから~~~!_a0100160_18473962.jpg
神奈川のチベットから~~~!_a0100160_18475276.jpg



津久井湖は今日も穏やかで綺麗でした♪
神奈川のチベットから~~~!_a0100160_18485390.jpg
神奈川のチベットから~~~!_a0100160_18491037.jpg

屋上は8階の高さになりますが、6階の病室とあまり変わりませんね(-_-;)


津久井湖は北側、南側にはマックお気に入りのドッグラン、「プレイフルドッグ」があるんですよ~♪
神奈川のチベットから~~~!_a0100160_190055.jpg

逆光だったのでちゃんと撮れてませんね(-_-;)

肉眼だとよ~~~く見えるんですけどね。。。残念!


オマケのマック。。。

午前中の様子です。 洗濯物をたたんでいるワタシをベランダから見つめるマック。
神奈川のチベットから~~~!_a0100160_19558100.jpg

あれれ~~~、寝ちゃってます~? こんな姿に癒されていますよ♪

父さんがいなくたってへっちゃらさ~(^_-)-☆

by bibirymac | 2008-12-07 19:08


<< 祝 退院♪ そしてもうひとつの祝♪      もうひとつの任務。。。 >>