人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

片耳ぺこり?

片耳ぺこり?_a0100160_20132766.jpg
先日、久し振りに天袋のチェックをしたんですね。

何が入っているか思い出せないレジ袋。

中を見てみると・・・何年か前に買ったスリッパが~~~!忘れてましたよ~~~(-_-;)

父さんが気に入って買ったスリッパ。 よく見たら「片耳ぺこり」でした。

当時は全然気にしなかったんですけど、可愛いでしょ?



さてさて、今日は1日帳簿の処理をしていたのでネタがありません。

またまた、ご飯をアップしちゃおうかな?


                                 マックのご飯待ち
片耳ぺこり?_a0100160_20215782.jpg


今日のマックご飯は。。。
片耳ぺこり?_a0100160_20225233.jpg
人参、大根、ホウレン草、ヤマイモ、浸し豆、サバの味噌煮缶、ご飯少々。


私たちの晩ご飯は。。。
片耳ぺこり?_a0100160_20244615.jpg
片耳ぺこり?_a0100160_20245555.jpg
片耳ぺこり?_a0100160_2025573.jpg


はぁ~、みんなお腹一杯! メタボ街道まっしぐら~~~!008.gif

by bibirymac | 2009-01-16 20:27


<< 食った、喋ったの週末。。。      ソワソワウロウロ。。。 >>