人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 07日

モテモテマック。。。

今日はワンコ仲間の新年会。

最寄り駅「橋本」で待ち合わせをして、「コストコ」で食料を調達。

我が家で新年会と称した「お喋り会」をしました。

お店でランチよりもお安くて、ゆっくりお喋りも出来て楽しかったですよ♪

仕入れたものの画像は残念ながら・・・ナシですよ。


ビビリーなマックが思いがけず馴染んでいたので、その様子をちょっとだけね(^_-)-☆

まずはこの方と。。。
モテモテマック。。。_a0100160_2057985.jpg
モテモテマック。。。_a0100160_20573097.jpg


あら~~~、いい感じ♪ こんなショットも。。。

モテモテマック。。。_a0100160_20581768.jpgモテモテマック。。。_a0100160_20583011.jpg












〇〇ちゃん、ごめんね~~~! マック、チューしちゃった!


そして、この方とは。。。
モテモテマック。。。_a0100160_2104236.jpg
モテモテマック。。。_a0100160_2105182.jpg
モテモテマック。。。_a0100160_211377.jpg
ハグハグされて、マックにとってサイコーの一日だったね♪

ワタシもた~~~っぷりお喋りしてとっても楽しい一日でした♪

次は・・・いつかな???

by bibirymac | 2009-02-07 21:03 | ワンコ仲間


<< 宮ヶ瀬散歩。。。      本日2度目の更新。。。 >>