人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 06日

500件???

まもなく2周年を迎える我がブログ、本日の投稿が500件目の記事になります。

還暦を迎えたおじさんとそれに続くおばさんの平凡な日常にお付き合いくださり、どうもありがとうございますm(__)m

まさか、ここまで続けられるとは思ってもいませんでした。

ここへ訪れてくださる皆様のお陰と感謝しております。 本当にありがとうございます010.gif


さてさて、500件目の記念にどうしても載せたい記事がありました。

でもね、ちょっと重たい内容なので、日を改めてアップ出来たらと思い、今日は止めときます。



                         そんなこと言っちゃって、面倒くさいだけなんでしょ?
500件???_a0100160_20261668.jpg

                         いつものことなんだからさぁ~
500件???_a0100160_20271238.jpg
あらま、ばれちゃった? いつかはいつか・・・そのうちにね(^_-)-☆



で、今日はね、先日送られてきた“しばまるチョコ”を載せちゃうね♪
500件???_a0100160_20331493.jpg
前回のリードに続き、今回もGetしちゃいましたよ♪

抽選に外れた方、本当に申し訳ありません!

柴丸くんが可愛すぎて、なかなか食すことが出来ません(涙)

しばらくは眺めていようかな?と・・・

おかもっちゃん、ちゃんと届きましたよ、どうもありがと!







064.gif     064.gif     064.gif     064.gif     064.gif     064.gif

500件???_a0100160_20394331.jpg
500件???_a0100160_203959100.jpg
寒かったので、お鍋です~~~♪
今日は奮発して、鶏肉と牡蠣、タラを入れました。 野菜はテキトー、家にあったものですよ。


500件???_a0100160_20412777.jpg
マックご飯は、ベーコン、大根、カボチャ、キャベツ、卵、ご飯少々、海苔少々、ごま少々、ごま油少々。

by bibirymac | 2009-03-06 20:44


<< やらせ。。。      降った、積もった。。。 >>