人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 13日

浦安で待ち合わせ♪

今年に入ってから仕事をするつもりでおりました。

この不況の中、こんなおばさんでもお願いしたいと言われまして・・・

ですが、時間的な折り合いがつかず保留となったのです。

来年度になれば、別なところでお話があるかもしれません。


場所と時間だけはある! ならば、今センターに仔犬が溢れていると聞き、1年振りに預かりをすることにしたの。

昨日、浦安で待ち合わせ・・・はデートでディズニーランドではないのよ011.gif

この子達を迎えに行って来たの♪
浦安で待ち合わせ♪_a0100160_16592785.jpg

初めまして~~~! 『ひな』と『あられ』・・・ひなあられですよ(^_-)-☆


『wanのいる暮らし』のたの子さんがセンターから連れて来てくださることになって、浦安まで迎えに行ってきたの。

たの子さん、わざわざありがとうございました。 2匹で仲良く遊んでますよ♪


↑の写真は午前中にシャンプーを済ませてから撮ったもの。

ワンコ部屋は今朝からフリーにしているけど、ワタシが入っていくとケージに逃げちゃうの008.gif

でもね、シャンプーは大人しくさせてくれたし、人は好きみたいね。 まだ、ちょっと怖い?

こっそり覗くと、ロープの取りっこをしたりして楽しそうに遊んでいるわ。

夕べは鳴きもせずに寝てくれたし、チッコ、ウンはシートでの確立50パーセントくらいかな?

ま、昨日の今日だから何とも言えないけれど・・・


改めて1匹ずつの写真を載せますね♪
浦安で待ち合わせ♪_a0100160_1712599.jpg
『ひな』ちゃん、生後5~6ヶ月くらい。 ちょっと細身で足が長い。

浦安で待ち合わせ♪_a0100160_1713049.jpg
『あられ』ちゃん、生後4ヶ月くらい。 ちょっと太めで足が短い(爆)
顔が先代犬『ごん太』にそっくりの男顔041.gif

2匹ともワタシ好みの半垂れ耳ですっごく可愛いワン♪ 抱き心地満点010.gif

明日か明後日、病院に連れて行ってワクチン接種、健康診断を済ませてからの募集になると思います。

ですので、残念ながら明後日15日のいぬ親会には行けません007.gif

たくさんの赤い糸が繋がりますように。。。



ボチボチ頑張りますので応援よろしくネェ~~~016.gif



追記:センターリポートが更新されています。 どうかご覧になってください!
    我が家に来た『ひな』『あられ』の写真も載っています。
    救い出せなかったワンコ達ごめんね~(涙)
    マックにそっくりなワンコもいるよね、せつな過ぎる(号泣)  (8:20p.m.)

by bibirymac | 2009-03-13 17:23 | 預かりっ子『ひな』『あられ』


<< もう馴れちゃった。。。      菜の花を見に。。。 >>