人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 15日

みんな元気!

夕べの雨も上がり、気持ちのいい朝~~~♪

                    
みんな元気!_a0100160_1544016.jpg
                                        春色の山々


あられがいなくなってから3日目の朝を迎えました。

ドッタンバッタン賑やかだった我が家は火が消えたような毎日。

マックのノリが悪いので、ひなはどうしていいものやら。。。

骨ガムをかじっているしかない? マックはそばにいるだけ??

みんな元気!_a0100160_16024100.jpgみんな元気!_a0100160_1603558.jpg












みんな元気!_a0100160_1605337.jpgみんな元気!_a0100160_1641277.jpg














お待ちかねのご飯のときは、こんなにお行儀良くお座りするんですよ♪
みんな元気!_a0100160_16104918.jpg


お座り、呼び戻し、ハウスが出来るようになりました(^_^)v
みんな元気!_a0100160_1611189.jpg
                                 まだ完璧じゃないけどね(^_-)-☆



053.gif      053.gif      053.gif      053.gif      053.gif      053.gif


さてさて、moeちゃんから毎日のように携帯メールがあって、写真も届いていますよ♪

みんな元気!_a0100160_16163125.jpgみんな元気!_a0100160_16164686.jpgみんな元気!_a0100160_1617148.jpg











こんばんは誾誾

ブログにメットの事が書いてあって﨏﨏

嬉しかったです・
でも思い出して泣いちゃいました(>_<)

アリガトーございます蠇蠇
あと、まだまだあられちゃんは……うーん……

って感じです嵭嵭

今日は、あられちゃんを洗いました﨏

時々、嬉ションをしたりしたので・
しっぽが黄色くなってたので蠇蠇(笑)


今は、段々、眠気がきたかんじです嶹嶹

でも、本当に可愛い・・・
毎日癒やされてマスゥ・・
これからも仲良く生活していきたいです・蠇

あと、ケンが近づくと吠えます瀨瀨

ビックリしましたぁ德德

また今度ゆっくりお話しましょ炅炅



☆ この写真とメールは夕べ送られた来たものです。
  ところどころにある変な漢字は絵文字が文字化けしたようですね。
  気になりましたけど、どれだけの絵文字が使われているか、お知らせしようと思いまして、
  あえてそのままにしました。




 みんな元気!_a0100160_16245733.jpgみんな元気!_a0100160_1625971.jpg


そして、今日の写真。
お散歩疲れでネムネムだそうです。。。

もしかして寝てばかり???(笑)

マックもひなも良くねま~~~す♪















072.gif      072.gif      072.gif      072.gif      072.gif      072.gif


先代犬ごん太の5回目の命日。。。 今年は忘れなかったぞ~!

人間がだ~~~い好きで、いつも誰かのそばにいた♪
みんな元気!_a0100160_16304367.jpg
みんな元気!_a0100160_16305391.jpg
みんな元気!_a0100160_1631536.jpg
みんな元気!_a0100160_16311496.jpg
世界中で一番!可愛いと思っていたごん太! 本当に可愛かった!!!

でも今は・・・マックが一番可愛い~!  ごん太、ごめ~~~ん!  許して!!!


by bibirymac | 2009-04-15 16:36 | 預かりっ子『ひな』


<< 遊んでくれないの。。。      あられの幸せ生活スタート♪ >>