人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 20日

ストーカーひな。。。

素晴らしいお天気に恵まれた昨日のいぬ親会には多くの方にお越し頂き、
赤い糸も何本か繋がったようです。

スタッフの皆様、預かりの皆様、ご苦労様でした。

ワンコに会いにきてくださった皆様、ありがとうございました。

結果は後日、☆ちばわん イベント報告☆にアップされますのでご覧下さいね。



さて、昨日の我が家は。。。

父さんが八王子のいぬ親会に向けて、何か(?)を製作中。。。(あとのお楽しみなので写真ナシ)

ワタシは庭でワンズをはべらせながら草むしり。。。(雑草だらけなので写真ナシ)


ひと仕事終えて、お昼ご飯を食べたら・・・
ストーカーひな。。。_a0100160_1245021.jpg
ストーカーひな。。。_a0100160_124596.jpg
                         ひなは父さんと爆睡中。。。


このところ、ひなは私たちの後を追っかけまわしております。

マックが相手をしてくれなくてつまらないのか、私がキッチンに行けばそこの座布団に、
今も私の側で寝ています。

父さんには抱っこをせがんで、↑のような図になります。 かなりの甘えんぼさんとみた!

何時間でも大人しく抱っこされているので、安心しているのかもしれませんね。

ホントのおうちでたっぷり抱っこしてもらってね♪







056.gif      056.gif      056.gif      056.gif      056.gif      056.gif


以前はなんだかんだとしょっちゅう盛り上がっていたご近所さんの面々。

このところ、それぞれが忙しく、顔を合わすことすらありませんでした。

2~3日前、ゴミ出しに行ったときに久し振りに会った方と話が弾み、
そのお宅の芝サクラを眺めながらバーベキューをしましょうとなったのです。

話し始めて決定まで約10分ほど! 決まったらすぐに実行!

で、昨日集まったのは、急な話にもかかわらず、ナント!20名!

材料は有志にお願いして、おにぎりだけは各自が用意することになりました。

我が家はタケノコご飯で作りましたよ(写真ナシ)
ストーカーひな。。。_a0100160_12323746.jpg
ストーカーひな。。。_a0100160_12325011.jpg
ストーカーひな。。。_a0100160_1233263.jpg
ストーカーひな。。。_a0100160_12331623.jpg

3時集合で9時半まで・・・飲んだ、食った、喋った、楽しかった~~~♪

残念なことにつばきのパパさん、ママさんはお出掛けのため不参加。

つばきのパパさんは今年から自治会長になったので是非参加して頂きたかったのですが・・・

ま、近いうちにまた、となりましたので、その時に就任祝いをしましょう♪

こうして、ご近所さんとの親睦も大切ですよね? 


そうそう、綺麗に咲いてた芝サクラの写真も載せなくては!
ストーカーひな。。。_a0100160_1241291.jpg
ストーカーひな。。。_a0100160_12411424.jpg
ストーカーひな。。。_a0100160_12412390.jpg
ストーカーひな。。。_a0100160_12414187.jpg
ストーカーひな。。。_a0100160_12415375.jpg
ストーカーひな。。。_a0100160_1242539.jpg
ストーカーひな。。。_a0100160_12421760.jpg

サクラのお花見は出来なかったけれど、満足♪ 満足~~~♪

by bibirymac | 2009-04-20 12:43 | 預かりっ子『ひな』


<< ヤバイ!      明日はいぬ親会。。。 >>