人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 09日

湘南いぬ親会。。。



ハッチの件ではかおりさんご家族やワタシに温かいお言葉をどうもありがとうございました。

1年10ヶ月の短い犬生、しかもあまりに突然のお別れで、未だに信じられない想いですが、

たくさんの愛情を頂いて幸せだったと思います。

ただ、かおりさんご夫妻がハッチとのお出掛けをとても楽しみにしていらっしゃったので、それを思うと辛くて。。。

ハッチのいない生活に慣れるのに時間が掛かるとは思いますが、ハッチが安心して虹の橋にいられるように立ち直って頂きたいと思っております。

ハッチ~! 幸せだったよね? でも、マックと遊びたかったよね? ごめんね!




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 


一昨日の日曜日、湘南鎌倉で開かれた「ちばわん いぬ親会」に行って来ました。
湘南いぬ親会。。。_a0100160_1184748.jpg


懸念されていた雨も降らず、それどころか真夏のような日差しで暑いくらいでした。

今回もまた、多くの方にお越し頂き、大盛況でしたね。


マックは相変わらず、人が苦手で落ち着く場所を決めたら動こうとしません(涙) あかねもお付き合い?
湘南いぬ親会。。。_a0100160_11132820.jpg



仕方なく、父さんにマック達を頼んで写真を撮りに行きましたが、あまり撮れず(-_-;)

たった数枚ですが、ご覧下さいませ。

チビスケ母さんの預かりっ子の面々。 大人気だったので、人が多く、全体が撮れてませんね(-_-;)
湘南いぬ親会。。。_a0100160_11204010.jpg



kanaさんちの預かりっ子、「キュンちゃん」、とっても大人しくていい子だよ♪
湘南いぬ親会。。。_a0100160_11292212.jpg



きららママさんちの「喜来ちゃん」、赤い糸が繋がりました、おめでとう~♪
湘南いぬ親会。。。_a0100160_11305451.jpg



こちらもきららママさんちの「直生ちゃん」、赤い糸が繋がりました、おめでとう~♪
湘南いぬ親会。。。_a0100160_11321745.jpg




卒業犬たちのブースです。 みんな、いい子にしていましたよ♪
湘南いぬ親会。。。_a0100160_11332640.jpg



お父さんに寄り添ってまったり~の「幸多くん」、凛々しい男!です(^_-)-☆
湘南いぬ親会。。。_a0100160_11344665.jpg



どうしても会いたかった「ボノくん」とマックがお気に入りの「リノちゃん」 仲良し姉弟です♪
湘南いぬ親会。。。_a0100160_11363542.jpg



猫の手さんのおうちの「ムックくん」と「ディアナちゃん」、後ろ向きでごめんね!
湘南いぬ親会。。。_a0100160_1153033.jpg



リノママさんが「リノちゃん」と「ボノくん」を連れて、マックの所まで来てくれたのに、うまく撮れなかったよ(涙)
湘南いぬ親会。。。_a0100160_11545266.jpg
リノママさんにナデナデされているのはマック似の「まろくん」、今回はかなりフレンドリー?でしたね♪


ワタシが撮った写真はこれだけ(-_-;)

はるか茨城からやって来た、「べっちゃん」「こたぽん」の写真も、看板犬の「歓ちゃん」の写真も、「アンジェロくん」「カプアちゃん」の写真も、
他のたくさんのワンコ達の写真も撮れず終いでした(号泣)

マックのご機嫌がよろしくなかったようなので、早めに帰ることにしたのでごめんなさいねm(__)m


そうそう、八王子でもそうでしたが、今回も「ブログ見てます~♪」って声を掛けて下さった方がおりました。

とても嬉しかったですよ! ゆっくりお話出来なくて申し訳ありませんでした。

更新も滞りがちで拙いブログですが、これからもよろしくお願いしますね♪ 



翔ママちゃんのお姑様が作ったという骨型のピーピーおもちゃ。

マックは興味がない様ですが、あかねはいたく気に入ったようで…
湘南いぬ親会。。。_a0100160_1265710.jpg
湘南いぬ親会。。。_a0100160_127879.jpg
湘南いぬ親会。。。_a0100160_1271923.jpg
秒殺でした! あっという間に雪を降らせてくれましたよ(涙)

家の座布団もビリビリになっております。 いつになったら落ち着くか。。。 いつ、取り替えたらいいのかしら???

by bibirymac | 2009-06-09 12:12 | いぬ親会


<< 気合いだぁ~!      ハッチのいぬ親のかおりさんから。。。 >>